こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

今日のお昼ごはん



今日のお昼ごはんは、




ソース焼きそば



今日はこの後、近所のジムでヨガのクラスに参加するから量は控えめに(といっても普通に一人前)。



去年秋からジムに通い始め、早8か月。


いろいろなレッスンプログラムがある中で、ヨガがいちばんのお気に入り。
ピラティスも週に1回してまーす。


体重や体脂肪はまったく変化がないけれど、最近寝つきがよくなったような。
身体もちょっと柔らかくなってきたかな?
いい傾向ですな。


★★★★★★★★★★★★★★



完二(愛称カンちゃん)といえば、




頭の上に足!!!



こ、これはすごいポーズ(@_@;)


すでにヨガを極めているよ~~~(^_^;)