こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

京橋はええとこだっせ

大阪、京橋。
「グランシャトー」がある街として有名ですね(関西在住じゃないと分からないだろうけど)


総合レジャービル「グランシャトー」


そういや、♪京橋はええとこだっせ グランシャトーがおまっせ のCM、最近は見てないなー



今日はそんな京橋で友人とランチ。


駅付近には飲食店がいっぱいで、どこにしようか迷ったけれど
イタリアンに。


パスタもおいしそうだったけど、
野菜たっぷりのこのプレートに。
最近ちょっと野菜不足気味だから。


お肉はグリルチキン。これにパンも付いてた。


気の合う友人と楽しい会話、おいしいランチ。
ええ時間が過ごせました。
ありがとう。


【今日の猫】



今日も今日とてパソコンの上。