こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

日差しポカポカ。

今日はいい天気でした。寒くない。

散歩日和の秋の一日。




神戸の街をてくてく。


神戸に来るとベトナム料理を選ぶ率高し。


フォーのスープがじんわりとおいしい❣️

パクチーがいいアクセント。


チャーハンはガーリックが効いてるー♪

味付けはあっさりめ。


サラダがちょこっと、生春巻きも一本付いてて

全体的にはこんな感じ。




帰宅してもカンちゃんの出迎えは無し。


どこにいる?



多分…


コタツ布団をめくると、


はい、いました。

やっぱりね😄


今日は結構歩いたな。


この後はゆっくりTVで大相撲観戦。

力士の動きを追う真剣な眼差し😆


気持ちよく歩いて、おいしいランチを味わい、うとうとしながらカンちゃんと大相撲観戦。

なんか今日は気持ちいい秋の一日だった。



明日も天気がよさそう。


やっぱりこの季節が大好き。

足腰鍛えて来年も再来年もこの季節たくさん歩きたいな。


こちらは⬇︎

カンちゃんの足。