こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

秋が来た。

今朝目覚めたらお布団の中にカンちゃんが❗️


暑くて長い今年の夏がやっと終わり、本格的な秋の到来を感じた朝でした。


もう10月も9日だもね。


秋の空を見つめるカンちゃん



祝日の今日 もう何十年も付き合いのある友人と梅田でランチ。


若い頃によく利用した

西梅田にある「焼賣太樓 」で、


中華ランチ。

これが久々に食べたかったの^^

懐かしくて、やっぱり美味しい。


そして、


大阪マルビル

解体工事、進んでおります。


お茶したり、阪急百貨店の秋の北海道物産大会を覗いたり(本日最終日だったらしくすごく賑わってた)梅田はもうすっかり長袖の季節。


帰宅したら、

「遅かったな」と言わんばかりに

じろり〜ん


これからしばらくは密着度の増す季節。

なかよくしようね^^