こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

さつま芋



最近よく食べるのが、



ゆでただけのさつま芋



なんか、カラダにいいって聞くので…




食物緯線が豊富で栄養価が高い。
カロリーも高いから食べ過ぎには注意←これは知ってた。


美肌効果 がある←ほんまかいな? 知らなかったーーー!




ということで、
食べ過ぎには注意しつつ、ちょっと意識して毎日の食事にとり入れようと思います。
良い効果があることを願って😄







★★★★★★★★★★★★★★★★


スーパーでさつま芋を買って帰ってきたら、





愛猫がこんなことになってた!!





ぐにゃりんこ。



これはいったい、どういう状態?



首は大丈夫?? 生きてるの???












はい、安心してください。生きてますよ❗️


シャキッ‼️


はい、大丈夫でした。首も折れていません。
よかった。心配したわぁ~
ま、いつものことでホントはそんなに心配してないけどね)