こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

コメダでゆっくり。

昔の勤め先同僚とのランチ。

会うのは3年ぶりぐらいかな?


食後のカフェタイムはお互いのお気に入りコメダ珈琲に。


そびえ立つソフトクリーム(大好き💕)

今日も居心地よくって、ついつい長居してしまった。



友人はコロナ禍で雇い止めに合い、そして現在は転職先での人間関係にストレスを溜め、


「食べなやってられんワ💢」


ってことで最近体重増加が止まらないらしい。

元々痩せ気味だから全然太ったようには見えないけれど。


食べることならいつでも付き合うよ、と次回の約束をして帰宅。


さて、カンちゃんは?


はい、いつものことながら、

今日ぐらいの短時間の場合まったく出迎えな〜し!


ま、いいけどさ。


※ちなみにランチは↓



一見ボリュームあるようでさほどでもなかったかな。もちろん完食。もう一品あってもよかった。


って、友人より私の方が体重増加気にしないといけないかも〜😅


ほんま、それ。