こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

一か月半経過



突如思いつきブログを始め、一か月半が過ぎました。


思いのほか見て下さってる方がいて、ありがたい限りです。


多分ネタも無く一か月も続かないだろ、と当初は思っていたのですが、


今はもう少し続けようと思っています。



で、これを機に(ちょうど今年後半のスタートということもあり)、


プロフィール写真を変えました。



このちょっとイケてないのから、





こちらに↓↓↓


よっ!イケにゃん!!!



いつも恐ろしい顔とか怖い顔とか不気味な顔の写真を載せることが多いので、


プロフィール写真ぐらいは可愛い顔にしようと思いました。


きっとカンちゃんも喜んでくれるはず(?)







ちなみに、今日のカンちゃんはこちら↓↓↓


これでもくつろいでいる。





今後とも完二ともどもよろしくお願いいたします。