こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

梅田でステーキ


曇り時々晴れの梅田。
普段歩かないところを歩きました。




夜になるとにぎやかな通りも昼間は静か。


HEP FIVEの観覧車。かつて一度だけ乗ったことがあったっけ。


そして、初めての「いきなりステーキ」。


お肉は200gをチョイス。


【全体図】

友人も私も、もちろん完食。


「暑いときは肉を食べて体力つけないとね!」
「そうそう、肉は肥らへん、肥らへん」


そして、この後ケーキを食べに。
肥りそう・・・



帰ったら、
寂しかったのか、妙にくっついてくるカンちゃん。


いつものくつろぎの場所。
キーボードの上。


ぺろぺろぺろぺろ・・・
かわいい♡


かわいくって、ついナデナデし過ぎて、
そして怒りに触れる。


今日もいつも通りの平和な?一日でした。