こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

くつろげる場所


最近すごく朝早くに目が覚める。


年のせいか、季節のせいか・・・


で、せっかく早く目覚めたのだから早朝散歩をして、
そのあとコメダでモーニング。



お気に入りの「コメダ珈琲店」。


人気があるのですんなり入れないこともあって、
時間帯によってはあきらめることも。


今朝は空いてて、よかったわぁ。
ふだん読まない雑誌などを読みながら、おいしい珈琲をゆっくりと。


ゆったりとした空間で、いつも同様くつろいだ時間を過ごせました。


やっぱり好きやわ、コメダ。






一方、完二は・・・



箱の中だったり、



かごの中だったり・・・


狭い空間がくつろぎの場所。



さすが、猫やわ。