こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

(大人の)お子様ランチ

もうすっかり大人だけれど(というか初老)お子様ランチが食べたい。


そんな気分になったので、大阪駅前第2ビルにある人気の洋食屋さん「グリル北斗星」へ。


近隣サラリーマンで混む時間帯を少し外して行ったので、ほぼ待たずして入店できました。


大好きなオムライスと海老フライとハンバーグ!
旗が立っていれば、まさにお子様ランチ。
スープがおいしいのもうれしい。


お子様気分になったときには、また来よう!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


暑さのせいか、最近ぐだぐだしている時間が多いカンちゃん。


ぐだぐだ・・・


ぐだぐだ・・・


しかし、クーラーはどうも苦手なもよう。
なぜか、暑い場所でぐだぐだしている。





カンちゃんは夏生まれ。2年前の8月に生まれたらしい。


ということは、満2歳!もうすっかり大人猫やん!!!



大人なのに、今日も変な恰好で寝てるわ(^_^.)

いつまでもお子様気分が抜けないカンちゃんやね。


「おまえもな」って言われそう(^_^;)