こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

焼肉


仲のいい友人S(同年代)から、


「私の望みを叶えるために協力して欲しいことがあるねん」
焼肉きんぐに一緒に行って欲しいねん」


って言われてから一か月あまり。


焼肉食べ放題の焼肉きんぐに行ってきました。


食べるのと喋るのとで夢中で写真はこの一枚だけ↓↓↓

Sは初訪問、私は数年ぶり。


テレビで紹介していた映像がとても魅力的で、肉好きのSはどうしても行きたかったらしい。


私たちの年代(初老)ともなると、


「和食がいいわぁ~焼肉は胃がもたれるし」とか、


「良質のお肉が少しでいいねん。食べ放題は無理」


っていう人が多い中、


どうしても焼肉を思いっきり食べたいSは一緒にいく相手として、


私の顔がすぐに思い浮かんだらしい(^_^.) 


光栄だわ。


会うのも久しぶりで会話も楽しく、存分に美味しい時間を過ごせました。


あ~~お腹いっぱい。満足、満足。





焼肉の匂いをたっぷり纏って帰宅した私に・・・・


何だか不機嫌そう。





このあと好物のおやつを食べ、やっと機嫌が直ったみたい。


よかった。


ちなみにカンちゃんは魚派。