こふじ雑記

おいしいものとか、猫のこととか。まち歩きも好き。旅もしたい。

パソコン…

今日は終日いい天気だった。


出かけ先でひとりランチ。


メインは鶏もも肉の黒胡椒焼。



お味噌汁がコーヒーカップに入っていたよ😄

マカロニサラダは少々あっさり味。


ライスにちょこっと添えられた柴漬けがいいアクセント(こういうの好き)🙂



次の用があったから食べて早々に出たけれど、居心地の良い店でした。



帰宅後、


「さ、久しぶりにブログ更新しよっと!」


と、パソコンを立ち上げたところ…


待てども待てども、うんともすんとも言わない😢


色々触ったけど、なんの反応も無し。


ちょっと前から嫌な予感がしていました。


画面がときどき妙に薄暗くなったりしてたものなぁ…😭


ずっと使っていたお気に入りのパソコン。


カンちゃんもちっちゃな頃からお気に入りだったよね。



ちんまり。



いい寝床だったよね。




寝床…



パソコンを寝床に…




ひょっとして、完二のせいかも…?




と、10年以上けっこう酷使していたのに、


使えなくなったことを愛猫のせいにする飼い主(というかお世話係)なのでした。